生きる

うわぁ。放置しすぎた。 更新してみよう。

[定例会]今年最後の

定例会が終了しました。遊んだゲームは 1.コロッサルハンター 2.王への請願 でした。 来年以降もよろしくお願い致します。

[その他]数年ぶりにアカウントとパスワードが判明して、すっげぇ久しぶりにアクセスできました。なに、5年も放置プレイしてるのに残っているのすげぇ。 あまりにも放置すぎると活動していないように思われるので、取り敢えず 書き込みはしますが、メイン…

えー

なにー、ガガガって嫌われてんのか? http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-190.html スパロボにマジンガー、ゲッター、ガオガイガーはもう要らない 個人的には>>31の エリートスパ厨の俺から言わせて貰えば すべてのロボットを愛せないおまえらは …

勇者王

最近は1パチがメインなんですが、勇者王ガオガイガーを良く打ってます。SanThree:CR 勇者王ガオガイガー で、確変中及び大当たりに聞ける「最強勇者ロボ軍団」ちゅー歌がありましてね。 聞くと判るんだけど、歌詞的には3番まであるんですよ。 パチの方は…

あー

生きてます。

まーくーろす

なんかブログに貼り付けできるリンクが有ったからやってみた。反省はしていない。

放置しすぎだろう

というわけで、何も書かない訳にはいかんと思い書いてみる。だがしかし特にコレといったネタがある訳でもなく。どうしようかと途方にくれるのであった。

人生2度目のD&D

という訳で、D&Dで遊んだよ。 本来はPLが4人になるはずだったんだが、急遽3人となった為、当初予定していたキャラ*1を取りやめて、 プレイヤーズハンドブック3に掲載のハイブリッドキャラで少ない人数のカバーを担当したよ。 制御役*2と防衛役*3がい…

なるほど、と言っていいのか

田中天さんのNPCオーディション!(あれ、違う? - Togetter 田中天さんと矢野俊作さんがNPCについて呟いた物が まとめられていて、参考になったりならなかったり。

今更ですが

三が日の範囲だしまだまにあうじゃろー皆様あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

てーへんだてーへんだ

今業界でブレイク中のデッキ構築型カードゲームがアレとコラボしやがったぜー。 ドミニオン公式ページ 買うかもしれん。

欲しいので

アークライトあたりで入荷しませんかね? クリティカルヒットが出ると赤く光る LED D20 ダイス - Critical Hit LED D20 Die - : 海外ゲーム情報ななめ読み弱点は使用用途がD&Dに限定されてしまうことだがな。

っべーわマジっべーわ

久々に笑ったわー

どうでもよい話

外食でカレー*1を食う時に、 ご飯とルーの位置って決まってるんだろうか? 皿の中に、左側にご飯で右側にルーが盛られているのが 自分ん家のルールというか自然な状態なんだけど、 外でカレー食うと大抵逆なんだよにゃー。 まぁ、なんとなく気にはしたが、き…

一ヶ月以上開いて

仕事中唐突に「魔法少女リリカル☆はすたー」という電波を受信した。 久しぶりに書き込んだらこんなネタしかないよ!もう駄目だorz

ダブクロのシナリオが

思いつきませぬ。なんかネタ転がってないかにゃー

913

913といえばカイザですね【挨拶】 という訳で今日は仮面ライダーカイザの日です。 カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

これがチャー研だ!

定例会後のファミレスでチャー研ネタを振ったら誰も知らなかったでござるの巻 なので幾つか動画を張る。 お許しください よくもあんなキチ○イレコードを 目標、ヨーロッパ! 取り合えず実在を証明したぞコノヤロー。

DSを てに いれたぞ

ゲームセンターCXのゲームを一緒に買ったのでお得感もバッチリ。 今はガディアクエスト*1やってます。 ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含む…

暑い……

暑い。死にそう。

ええい

とりあえずガンダムなのかバルキリーなのかライディーンなのかハッキリしろ。

うどんvsスパゲティ

こないだ話のネタに上げたら知らない人が居たので。やっぱりひどい

世は全て事も無し

なんか久しぶりに、何もしないをした。せいぜい月末に予定されているセッションのキャラ作成とか。

最近の出来事

・車が変わった。 パジェロio(白)→キューブ(赤) ・仕事が変わった。 SE的な事務仕事→工場勤務 ・視聴が終わった。 今まで全く観たことが無かった仮面ライダー龍騎を TVシリーズから劇場版及びTVスペシャル版まで全部観ました。

生存報告

生きてます。

東京は怖いところだ

セッションというかキャンペーンの続きを遊ぶ為、新宿まで行ってきました。 その時私は見たのです…… 待ち合わせの時間よりは早目に付いて、ちょいとトイレに立ち寄ったんですよ。 個室に入ろうとしたら既に満杯で、空くまでぼけーっとしておりました所、 ガ…

お姉さま、アレを使うわ

そしてあの伝説のロボットアニメが全話無料で視聴できますぜ。 【名古屋のうまい餃子専門店】チャオチャオ名古屋伏見店・池下店 OPも完全にそのままですぜ。

高津区マジパネェっす

http://www.city.kawasaki.jp/67/67soumu/home/takatu/kanko/event/event_etc_sunred.htm あー、マジ川崎市民になりてー

あけましておめでとう

今日は立春です。昨日は節分でした。 つまり旧暦だと今日が元旦ということになります。 あけましておめでとう。