2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後のストリートファイター

エピソード1 エピソード2 エピソード3

また、昭和の火が消えた……

植木等氏死去 無責任男シリーズとか、丁度レンタルビデオ黎明期にウチの親が借りて観てた。 ご冥福をお祈りします。

なんだかんだで楽しみですよ。……ホントだよ?

某コラム 三田さん、三田さんじゃないか! 肩書きで吹いた。

んが

しかしなんだか今日は鼻水が止まらない。鼻炎かにゃーズビズビ

QMA4

よっしゃ、今日は初めて優勝したですよ。 この調子で頑張る。

空飛ぶウドンvs空飛ぶスパゲティ

これからは悩まないでさっさと食う事にします。

QMAⅣ

最近会社帰りに微妙にヒマなので、クイズマジックアカデミー4に 手を出してみた。 とりあえずキャラは適当に選んでいたら、時間切れで巨乳っ娘*1 になってしまった。 ……べ、別に狙ったわけじゃ無いんだからね! しっかしまぁ。正解するたびにブルンブルンと…

ドラゴンアームズ

なんだかドラゴンアームズの初PLをしてきましたよ。 シナリオは、一応公式なので割愛。 おいらはガッツリ軍人キャラをやりましたぜ。 まだ未整理なところが多いルールですが、ガジェットや設定はハァハァ出来るので また遊んでみたい。

ぎゃぼー

「エヴァ活動限界まで、あと3分です」 「うるせー、俺の財布が活動限界じゃー!」 ダメです錬金術大失敗でした。てへ。