2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームいろいろ

今月の定例会ではボードゲームを遊びまして。 その感想でも。 ゲームの詳細は書かんので、まぁ興味が出たらググッてください。 1)ナイアガラ 今年のボードゲーム大賞を受賞した作品だそうで、面白さは保証済み。 ミシシッピクイーンに近い感覚ですが、名前…

定例会

無事終了。 今月は 第一部 トーキョーN◎VA ダブルクロス2nd ボードゲーム 第二部 アリアンロッド アルシャードff ボードゲーム でした。 次回 12月18日 宜しくお願いします。

夜明け前より瑠璃色な

つうわけで、サクッとプレイ。 とりあえず一人目のフィーナっつーお姫様からじゃないと攻略不可とな? まぁ、やるか…… エンディング後 まぁ、こんなものかにゃー。悪くは無いが、他のキャラを攻略してから感想を書こう。 さて終了して寝るか…… [画面がブラッ…

いろいろと

「つよきす」と「Fate/hollow ataraxia」がとりあえず終了。 簡単に感想を 「つよきす」 ツンデレのヒロインばかり大集合と謳われているが、本来の意味での ツンデレヒロインは一人のみで、あとは恋人前→恋人後のギャップが 激しいっていうシナリオ。まぁそ…

魔法少女リリカルなのはA’s

最初は受信できなかったのでDVD待ちしていたのだが、 見てる人から録画DVDをもらえた為とりあえず6話まで視聴完了。 時間がないのであんまり書き込めないのですが、とりあえず デバイスが燃える 1話後半から2話最初まで、いきなりドラ○ンボールみたいなガ…

アリアンロッド

リインフォース発売により、ランダムダンジョンレギュレーションを一部改定。 http://d.hatena.ne.jp/marty_W21CA/20050929

ギガントマキア

かる〜く流し読みした程度ですが、個人的感想。 リアル系よりのロボでガオ○イガーをやるゲームという意味が良く判った 敵のボスになりうる存在に、一般人がコアにされた巨大怪獣のようなのがいるんだが、 ギガース*1には標準装備としてそのコアにされた人を…

最近の近況

ざっと書くと リプレイの影響でダブクロがすごくやりたくなった 楽しみにしていたギガントマキアを買った 「つよきす」に死狂ってた 「つよきす」の休憩中に「Fate/hollow ataraxia」もやっていた というか「つよきす」はヤバイ、マジヤバイ。 下手すると帰…

ここ最近ネタはあるのですが更新していません。 何故かというと先週2年ほど住んでいた会社の寮を追い出され、 引越しをしたものでネット環境が無い状態です。 この更新も会社から休み時間にやっと出来たわけで。