2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはss

最終回でした。2クール26話は長丁場でありましたが概ね良かったのではないかと。 結局なのはさんは魔法少女引退せずそのまま教導官なのね。 この終わり方なら4期は無いだろう。 ……無いよな?

占い

知り合いの日記経由でこんなの見つけた。 ペルソナ占い martyさんのペルソナはシヴァ です! ●シヴァがペルソナのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、 態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周…

なのは

次回最終回へ向けてキッチリ風呂敷たたんでるにゃー。 でも相変わらずなのはさんマジ外道。前振り無しにニュータイプ進化*1とか。 とりあえずヴィータ*2が死にフラグっぽかったけど次回予告では居るので大安心。 レイジングハートさんも死にフラグ立ったッぽ…

よーし

今度の日立コンベンション用の準備が完了しました。 シナリオの手直しや必要なサマリー、サンプルキャラのデータ等等。*1 段々テンションが上がってきますが、反面「つまんねー」とか言われたら どうしようとか不安もクライマックスですよ。 ええい、通らば…

しまった出遅れた

うわぁ、素で忘れてた。 昨日9月13日はカイザの日でした くやしいのう、くやしいのう。 でもあれから5年も経過してるんだ…… 泣けるでぇ*1 *1:色んな意味で

ナイトウィザード

なんだかナイトウィザードのヒロインの中の人がネットラジオをやっているというので聴いてみた。 宮崎羽衣のナイトういういざーど ( ゚д゚)…… (;゚д゚)…… ( ゚д゚ )!? 良く判らないが、アホい娘だということは判った。

マブラヴオルタードフェイブル

少しづつだが進めています。 ふひょー、おもすれー&霞かわいいよかわいいよ霞 元ネタに興味が出てきたので24時間頑張るアメリカドラマとか観てみようかにゃー あとビーチバレーがてんで勝てません。どうしてくれようか。

今なら

ウィアードエイジにこんなヒトラー出せるかも。 ○○が大好きなヒトラー

ひさしぶりに

なんか書こうと思ったが、特にネタが無い。 ざっとここ一ヶ月の間にあったことを振り返ってみた。 ・らららオフに参加 ・JGCに当日参加 ・色々セッションした ……すいません今後はもうちょっとまともに書きます。