2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは

ちょwwwおまwww なのはさんマジ外道w

なのは

そしてこんな物も見つけた 結構良く出来てるにゃー。

魔法少女リリカルなのはA's

やっと最終巻DVDが発売されたのじゃよー。 12話&13話最終回だけ観ていなかったので、生殺し状態だったんじゃよねー。 <早速観る> ・ ・・ ・・・ はー、良かった。うん、きれいに終わっとるね。 第3期も作れるように隙間を空けつつ上手く纏めまし…

ノエルと翡翠の刻印

アリアンロッドリプレイルージュの2巻の感想なんぞを。 相変わらず面白い。どの位面白いかというと、電車の中で読めない位。 特に今回は2本ともダンジョンアタックなのにどっちも面白いという 凄い事になっているにゃー。 特に2本目。こりゃ確かに一発ネ…

ブレイドオブアルカナ3rd

『鈴吹太郎の未来』掲載のリプレイを読了。 いやー、相変わらず稲葉さんのリプレイはかっこえーなー。 それと今後はグラディウシア騎士なキャラが大量発生すると予想。 というかオレが作るっちゅーねん。というか作った*1。 シナリオはブレカナとN◎VAとアリ…

ゴートゥDMC

そしてやっと我らがクラウザーさんの活躍を読める時が来た! 他の皆も、是非KOUNYUせよKOUNYUせよ! 期待にたがわぬ面白さ。最高だぜー!

アリアンロッド

今日はGFコンだったので、キャンセル待ち狙いで行ってみたら受かったよ。 S=FV3&NW卓に参加。遊んだキャラは謎のウイルスに感染したことで ウィザードとして目覚めた陰陽師な巫女さんをやりましたよ。*1 まったく普通だよね? ね? まぁ、その際に…

アルシャードガイア

という訳で、JGC合わせの新作RPGが出るわけですが。 略称はやはり「アルガイア」なのでしょうか?*1 でもなんか新型の勇者ロボみてぇな名前だなぁ。 とりあえず紹介ページみるとサンプルキャラが 何人か描いてあるのですが、ゲートオブバビロンとか魔…

ふぃあ通 特別編

噂の新情報を確認しにアクセスしてみた。 ・ ・・ ・・・ う、うおぉ!なんだってー! JGCはどうしようか悩んでいたが、行く事自体は確定事項に大決定。

ふぃあ通

今月号が配信されたので早速聞いてみる…… うーん、純弌っちゃんの重大発表は明後日かー。 なんだろ。 しかし今月から来月に掛けて、新製品が目白押しだなぁ。 6月20日頃 アリアンロッドリプレイ・ルージュ 第二巻 6月中旬 ゲーマーズフィールド別冊 『鈴…

デトロイト・メタル・シティ

コミックスの発売日が過ぎていることに気が付いて、 慌てて本屋に行ったのに何処にも置いてなかったファ(検閲削除)! クラウザーさんの活躍を読みたいのに読めない…… これはきっと国家の陰謀なのじゃよーデトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))…

ピンキー

アマゾンからさくらピンキーが届いたー こんな感じ でもさ なにもこんなデカイ箱に入れなくてもいいじゃない。 もうちょっと考えて欲しいもんだわさ。