2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定

ネット環境、復活 だが、まだ光が来ていないので本格復帰ではありません。 それより何より大量の荷物を開放するほうが大変です。 ……見なかったことに出来ませんかね。

引越し

ふぅ、やっと荷物まとめが一段落しました。 見直してみると、TRPGのルールブックが かなりあるように見えて、一番エンカンブランスが 多いのが「プラモ」と「服」です。 が、最大の難敵が残っています。 PCとかプリンタが一番めんどいのじゃよー。

N◎VA

というわけで、N◎VAのオフ会「ららら10th」へ参加してまいりました。 こんな時でもないとN◎VAが遊べないというのは、ホントに悲しい事です。なんでもRL・PL合わせて130人近くになったとか。 RLが26人で全スタイルのテーマごとに卓を用意…

スタイリッシュ

巷で噂のガンメタルブレイズを遊んだにょー。ガンメタル・ブレイズ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 千葉直貴,F.E.A.R.出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/07メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るス…

またD&D

このような悩めるDMやプレイヤーに救済措置(なのかどうか知らない)が! D&D第4版がよくわかる本 (ダンジョンズ&ドラゴンズ)作者: 柳田真坂樹,戸橋ことみ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/03/31メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 18回この…

D&D

みなさん、元気にダンジョンハックして殺したり殺されたりしてますか。 最近色々検索していたら、こんなところを見つけました。 4th Cage こちらには色々とD&Dを遊ぶ上で便利そうなチャートとか ルール談義用の掲示板があって、つらつらと眺めていたので…