2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはを観てずらずらと

箇条書きに感想を書く。 おおう、なるへそ。サブタイはそういう意味があったのね。 アースラを意味してるのかと思ったよ。 マッハキャリバーがめがっさ男前な受け答えを。惚れた。 あと前半の鬱憤を晴らすかのようにスカリエッティの壊れっぷりがgood。 ヴォ…

私にいい考えがある

観たくて観たくてたまらんかったトランスフォーマーを 会社が終わってから観に行ったんすよ。 とりあえず今度は吹き替え版でもう一度観ようかと思います。 というか画面の中に納まっている情報量が多すぎて、それを 把握するだけで手一杯。あとPC枠はもう…

時かけ

今更ですが、セッション仲間からダビングしてもらった地上波放送の 時をかける少女を鑑賞しました。 いやぁ、面白かったですよ。映画館で観れば良かった。勿体無かった。 あー、アルシャードガイアでリターナーやりたいにゃー。

なのはー

うーん、いい感じで色々伏線回収&クライマックスへの溜めをこなしてるなー。 アースラここで復活か。ktkr*1 スカリエッティーは変態っぷりがイイヨイイヨー 残す所後8話。頑張って欲しい所です。 *1:元々復活フラグは有ったしな

今後の予定

とりあえず 4、5 どちらも空いてはいるが、個人的にはどちらかの日にトランスフォーマー観てぇ 11〜15 帰省 18 月下の双剣 19 現在何も無し 25 帰省 26 らららオフ*1 *1:抽選受かったので参加確定