2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東方から飛来した鳩の二羽目に灼熱の火を灯せエックス

とりあえず来年よりプレイ日記なる物を書こうかと。 理由・ネタに困らない。以上。

今年ももうすぐ終りですにゃー

来年も引き続き良いTRPGライフを送りたいものです。

♪きーよ死こーの夜

男に鉛弾のプレゼントを送る事で強制的にフラレナオンの量産化に成功。 そしてフラレナオンをゲットするってぇ寸法よ。

アリアンロッド

新リプレイシリーズを読んだですよ。 きくたけリプレイは電車の中では読めませんでした。 というかですな、本編が始まる前の段階からあの勢い というのは反則だと思いますがどうですか。 今回のキャラクターは【力丸乃りこ】がトップだと思う。 アレはプレイ…

定例会

今年最後の定例会しゅーりょー。 第一部 D&D トーキョーN◎VA カオスフレア 第二部 ボードゲーム 引き続きトーキョーN◎VA カードゲームとかボードゲームとか 初めてカオスフレアをやってみたんですが。 まぁ、その、なんだ。面白かったですよ。 ただ暫くPC…

アレの2とですね、同時に買ったゲームがあるんですよ。 買ってから調べたら4:1ぐらいの比率で『地雷』って書いてあるのを見て凹む。 と言っても凹んでいられないのでインストして遊ぶ。 が、中盤でどうにもこうにも手詰まりになってしまった。 最初から…

トーキョーN◎VA

12月3日のレポを掲載。

アレの2

早速、発売されたばかりのアレの2を買いました*1。 でもまだ空けてません。そのうち思い出した頃に遊ぶ予定。 *1:中古品だがな

ぬふぅ

携帯でも書き込み出来た。めでたい。

テスト

携帯から書き込みできるかな?

まぁ、その、なんだ

ついカッとなって買った。Fate/stay night curtain raiser [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (141件) を見る今では反省している。 他に買ったもの 1)迷宮コンクエ…

トーキョーN◎VA

ヒルコSSSをプレイしましたよー。 詳細は後日。 “バレットブレイク”ヴィルセント・マイロック ミストレス・カブト◎・トーキー● 初めてトーキー枠をプレイする為、色々考えた結果カブトとトーキーと ミストレスというサポート+情報収集キャストを作成。 「…