2010-01-01から1年間の記事一覧

てーへんだてーへんだ

今業界でブレイク中のデッキ構築型カードゲームがアレとコラボしやがったぜー。 ドミニオン公式ページ 買うかもしれん。

欲しいので

アークライトあたりで入荷しませんかね? クリティカルヒットが出ると赤く光る LED D20 ダイス - Critical Hit LED D20 Die - : 海外ゲーム情報ななめ読み弱点は使用用途がD&Dに限定されてしまうことだがな。

っべーわマジっべーわ

久々に笑ったわー

どうでもよい話

外食でカレー*1を食う時に、 ご飯とルーの位置って決まってるんだろうか? 皿の中に、左側にご飯で右側にルーが盛られているのが 自分ん家のルールというか自然な状態なんだけど、 外でカレー食うと大抵逆なんだよにゃー。 まぁ、なんとなく気にはしたが、き…

一ヶ月以上開いて

仕事中唐突に「魔法少女リリカル☆はすたー」という電波を受信した。 久しぶりに書き込んだらこんなネタしかないよ!もう駄目だorz

ダブクロのシナリオが

思いつきませぬ。なんかネタ転がってないかにゃー

913

913といえばカイザですね【挨拶】 という訳で今日は仮面ライダーカイザの日です。 カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

これがチャー研だ!

定例会後のファミレスでチャー研ネタを振ったら誰も知らなかったでござるの巻 なので幾つか動画を張る。 お許しください よくもあんなキチ○イレコードを 目標、ヨーロッパ! 取り合えず実在を証明したぞコノヤロー。

DSを てに いれたぞ

ゲームセンターCXのゲームを一緒に買ったのでお得感もバッチリ。 今はガディアクエスト*1やってます。 ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含む…

暑い……

暑い。死にそう。

ええい

とりあえずガンダムなのかバルキリーなのかライディーンなのかハッキリしろ。

うどんvsスパゲティ

こないだ話のネタに上げたら知らない人が居たので。やっぱりひどい

世は全て事も無し

なんか久しぶりに、何もしないをした。せいぜい月末に予定されているセッションのキャラ作成とか。

最近の出来事

・車が変わった。 パジェロio(白)→キューブ(赤) ・仕事が変わった。 SE的な事務仕事→工場勤務 ・視聴が終わった。 今まで全く観たことが無かった仮面ライダー龍騎を TVシリーズから劇場版及びTVスペシャル版まで全部観ました。

生存報告

生きてます。

東京は怖いところだ

セッションというかキャンペーンの続きを遊ぶ為、新宿まで行ってきました。 その時私は見たのです…… 待ち合わせの時間よりは早目に付いて、ちょいとトイレに立ち寄ったんですよ。 個室に入ろうとしたら既に満杯で、空くまでぼけーっとしておりました所、 ガ…

お姉さま、アレを使うわ

そしてあの伝説のロボットアニメが全話無料で視聴できますぜ。 【名古屋のうまい餃子専門店】チャオチャオ名古屋伏見店・池下店 OPも完全にそのままですぜ。

高津区マジパネェっす

http://www.city.kawasaki.jp/67/67soumu/home/takatu/kanko/event/event_etc_sunred.htm あー、マジ川崎市民になりてー

あけましておめでとう

今日は立春です。昨日は節分でした。 つまり旧暦だと今日が元旦ということになります。 あけましておめでとう。

ぎゅんぎゅん来てます

そして数少ない東京方面への遠征ついでに、色々と買い込んで来ました。 買い逃していたゲーマーズフィールド アリアンロッドサプリメント「バトルフィールド」 アリアンロッドRPGサプリメント バトルフィールド作者: 菊池たけし,ファーイースト・アミューズ…

アリアンは何だかんだ言って安定してるよね

さて、この間あるキャンペーンに参加してきましてね。 アリアンロッドがベースなんですが、ドラクエみたいな 竜王が復活して魔族の勢いが増して神殿が対策として助成金ばら撒いて、 冒険者にとって「世はまさに大魔王時代」というナレーションまで ついてき…

田の中勇さんと郷里大輔さんが亡くなられたそうです。 最初聞いた時信じられなかったのですが、本当のようです。 「目玉おやじ」役41年、田の中勇さん死去 - 芸能ニュース : nikkansports.com ロビンマスクの声優、郷里大輔さん自殺か - 芸能ニュース : nikk…

あけました

おめでとう 今年はきっと良いことあるよ。