2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOG

……なんだろ、これ。 ラトゥーニのフラグが立った、の、か? しかしDC本部叩け言ったり宇宙上がれ言ったり ホントダメな上層部の見本ですな。

武装錬金

あ、今日は1時間スペシャルだった。 おはようヴィクターの話でした。 以上

武装錬金

そして公式ページにある武装錬金ラジオを聴く…… ハイテンションなのは変わらねー。

うたわれるもの

うたわれるものラジオを聴く…… 相変わらずなハイテンションだなーと思いつつ、後半で武装錬金話が出る。 何でだろーと思い武装錬金.comに行って見たら、エルルゥと斗貴子さんの 中の人が一緒だったー。全然気が付かなかった。

落ち着け、な?な?

最近の口癖らしい。 先日の続き 空き巣に入られました。 実被害はたいしたこと無かったんですが、部屋の中を滅茶苦茶に荒らされまして。 それはもう目も当てられない状態でした。 早く犯人捕まれ。

なんか、久しぶりに書き込むのがアレだ。 ……チクショー、リアルでorzになった。 とりあえず落ち着いたら詳しく書くが、犯罪者に人権なんて要らないね。 憎しみで人が殺せたらー

遥かに仰ぎ、麗しの

鷹月殿子終了。そして本校系が終わった。 く、くそう。いいシナリオじゃねぇか。 とりあえずこのゲームは買って当たりっぽい。 次は分校系なのだが、世間の評価を見ると 本校系>分校系 な感じ?らしい。 攻略する順番間違えたのじゃろうか。 まぁ他人の評価…

遥かに仰ぎ、麗しの

志乃梓乃ルートクリア。 以下ネタバレ込な感想

トーキョーN◎VA

トーキョーN◎VAを遊んだにょー。 アクトタイトル『魂に刻まれた記憶』 今後もこのアクトを回すとの事なので詳細は割愛。 自分のキャストは以前書き込んだ本田で参戦。 他にはオーバーテクノロジーの固まりな“ルール上”ウェットなチャクラとか 軌道陰陽師なる…

疾走するオタ

次に向かうは川崎市市民ミュージアムその2 横山光輝の世界展(詳細はこちら)

彷徨うオタ

今日はなんか自分の中で「お出かけモード」が発動していたので ちょいと作家さんの展覧会なんぞに行ってみたよ。 その1 あずまきよひこ展(詳細はこちら)