2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わります 携帯から最後の更新です。 ここを見ている数少ない皆様へ 来年も宜しくお願いします。 ちなみに、実家にいる間暇つぶしに鋼騎を組んでみたのだが、 結果サンプルキャラが地雷ではなく、シナリオが地雷と言うことが解っただけでした。 でも…

D&D

メンツと場所を変えてのシャドウフェル第二弾をDMしましたよ。 プレハン入手後だったので、色々と間違っていたルールも把握して 遊んだ結果、概ね成功したのではないかと。 これからもD&Dは遊んでゆきたいゲームです。

クリスマス会

という名のセッション仲間が集まって飲んだり食べたり プレゼントを交換し合うイベントへ参加したですよ。 程よく飲んだ後メインイベントの交換会! 事前にあみだくじに名前を書いて置いたのを幹事が読み上げる! 俺の番! 俺がプレゼントを渡すのは! 俺だ…

なにやってるんですか天さん

「天地大乱」運営とシナリオ作家の対談。田中天氏意気込みを語る - 4Gamer.net 淡々とインタビューしているスタッフと天さんの後半のハイテンションっぷりが凄いw

なんとなく

デザインを変えてみた。

D&D 4th

ダンジョンズ&ドラゴンズ! 【挨拶】 いやぁ、とりあえずどんなものか体験するだけのつもりで購入&プレイした クイックスタートルール付きシナリオ集「シャドウフェル城の影」 個人的には予想以上に「遊べて」「面白い」システムですな。 なので、プレイヤ…