2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっはー

やったー、遂にTVを買い換えたぜー。 今までは長年使い込んだ普通のTVだったので、最近の番組を観てると 横がちょっと途切れてたんですが。 これからはワイドに観放題だぜー。

関係ないけど

友人と劇場版ライダーを観に行く ↓ その帰りに立ち寄った本屋で雑君赤保プ (GAME SIDE BOOKS)作者: 雑君保プ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2008/07/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (15件) を見るを購入 ↓ …

初めての

なんとか今日CRフィーバー超時空要塞マクロスを打ってきたんですよ。 さすがに新台なので空いてる台が1台しかなく、しょうがないのでそこで 打ってみた。 http://henkei.jp/index2.html 新台で人気集中なのに空いていることから予想出来たのだが、負けま…

P3P

せっかくPSPあることだし、モンハンばかりじゃなくてなんか違うゲームを 動かすかー、と思い至りて幾星霜。 気にはなっていたペルソナ3のPSP版を購入したのじゃよー。ペルソナ3ポータブル - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/11/01メディア:…