2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトウィザード The ANIMATION

さいしゅーかいー ……あー、その、なんだ。 開始前の御通夜モードの頃から考えれば、充分だったんじゃないかな。 過度な期待をするからガッカリするのであって、普通に始まって 普通に終わっただけでも良しとしよう。そうしよう。 何だろうこのスッキリしない…

星を継ぐもの

SF繋がりで。 元々はNWのリプレイのタイトルの元ネタって事で興味はあったんですが 最近遂に手に入れて読み終わったんですよ。 ハードSFでミステリー仕立てな小説ですが、いや面白かった。 一つの事象が判明すると、さらにソレを上回る謎の事実が浮か…

ナイトウィザード

更新された「ふぃあ通」を聞く。 なんと、1月のファンブックのドラマ部分に古谷徹さんが出るそうな。 しかしソレよりもっとびっくりしたのがファンブック掲載リプレイの シナリオタイトル。 「月は無慈悲な夜の女王」 まぁ、いつも公式リプレイはSFからタ…

ナイトウィザード The ANIMATION

うはぁ、エリスへ持ち上げて落とす攻撃か。えげつねー。 アイキャッチは今回無かったなぁ。楽しみだったんだが。 幻想舞踏クリティカルを素のクリティカルで回避した柊に漢を見た。 その後いきなり口プロレスで「俺の魔剣に勝ってみろ」とか言い出して吹いた…

ニコ動「頭おかしい通販」 こんなもの通販するなw

でかっ!

まぁとりあえずココを見てみろ ちょっとダンボー買って来る。

ナイトウィザード The ANIMATION

とりあえず一言。 アイキャッチ吹いた。

俺はとんでもない勘違いをしていたらしい

いやね、ここ最近探していたゲームがあったんですよ。 でも見つからなくて 「あー、アニメ化したからやってみるかと同じ事考えてるのが沢山居るんだにゃー」 と思う程度だったんですけどね。 改めてそのゲームを検索して調べてみたら エ ロ ゲ じゃ無かった …