2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRW

いつまでもリュウセイが煮えきらねぇなぁ。 とっとと吹っ切れてくれよ。

武装錬金

さーて、今日の武装連金はっと…… 「今日の日経平均は……」 ( ゚д゚) ……(つд⊂)ゴシゴシ ……(;゚д゚) ……(つд⊂)ゴシゴシ ……(;゚д゚)!? という訳で慌てて予約時間を変更した。 今回の感想 鷲尾かっこいいよかっこいいよ鷲尾*1 *1:とりあえず作画崩壊はまだ大丈夫

ダブルクロス

追加ステージ集「アウトランド」を読んでいて、色々ハァハァしているのですが。 なんとなく思いついた。 陽炎の戦場にカオスガーデンのワークス表を持ち込むと、キャットシットワンが 出来るのではないだろうか。 ……うぉぉすげぇぜダブルクロス。キャットシ…

アルシャードガイア

連続してガイアですよ。 アルシャードガイア上級ルール付属シナリオ 『闇の旋律』 上級にて追加になったクラスを混ぜつつキャラを作ったよ。 PC1 甲斐 拓人 男 17歳 サイキック1・ホムンクルス1・ファイター1 タナトスで作られた人工サイキッカーで…

アルシャードガイア

アルシャードガイアをやっとPLできたぜー。 GMオリジナルシナリオ『星の鼓動は愛』 PC1 菅原 明日香 女 13歳 ブラックマジシャン1・サモナー1・アルケミスト1 実家が代々魔法少女を受け継いでいたので、ある日母親から魔法の杖を渡される。 1ク…

SRWOG第三話

なんとなく思ったんだが。 これ、ひょっとしてSRX出さない? あと、一応普通の軍人としての訓練過程はやらせるべきだ。 ……とリアルリアリティ厨みたいな事を言ってみた。

武装錬金第三話

ふむ、前回と同じで安定してますな。このままなら無問題。

第3弾来たコレ

ゲームセンターCX DVD-BOX 3出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (148件) を見る 買い決定。

ブレイドオブアルカナ

プレイしたんすよー。アクトタイトル『闇夜を照らす者』 年代:1068年PC1 月の瞳のエローイ 男 21歳 アングルス・ルナ・フィニス ブルーダーシャフトに所属するルナ。 最近大兄の様子がおかしいと思い、色々動いた事で真実を知ってしまう。 PC2 …

みんなそんな目で見るな

今日は13日の金曜日です。 ……とりあえず書いておかないと怒られるんだよ!*1 今ならカオスフレアのリターナーで簡単にPCで出来るのか。*2 時代は変わったよ。 *1:誰にだよ *2:別にN◎VAでもイケルけど

スパロボ

2話目視聴。 このペースで、面子揃うまでにどれだけ掛かるのかが心配だ。 あとSRXが登場するのが最終回のみとか言うのだけは勘弁して。

武装錬金

2話目視聴。 作画崩壊も気になるほど見当たらないし、良いんじゃないでしょうか。 ダブルクロス錬金ステージとか妄想してみた。

おわー、勿体ねー

今の部屋に引っ越して1年近くになるんですがね。 今日、tvkがTVに映る事に気がついた。 いやね、なんとなくTV観てチャンネル回してたんですよ。 そしたら普段チャンネル合わせないような場所で、番組が 映るんですよ。 映っている番組を番組表とかか…

ハッピーバースデーといえば

デビルマンですが、とりあえずオメデトウ俺。ありがとう俺。 せっかくなのでトンカツ屋に行ってトンカチックディナーと しゃれ込んでみましたよ。*1黒豚ウマー(*´¬`) 俺1「俺よ、突然だがプレゼントがある。」 俺2「本当か、俺。凄いぞ、さすが俺」 俺1…

遂に

この日を迎えてしまった。なんと恐ろしい…… 『何にも悪い事してないのに、なんで30にならなきゃいけないんだ!』 『悪い事も出来ないような子供に30歳になって欲しくないね。』 *1 ま、成っちゃったもんは仕方有るめぇ。にょろーん。 *1:ネタが解ったら偉い