2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(*´¬`)

世界中がこんな奴らばかりなら平和だろうに それにしてもこの出演者たち、ノリノリである

……(´・ω・`)

27日放送のサザエさんがぶっ飛んでたらしい

トーキョーN◎VA

ひゃーはー、N◎VAだN◎VAだー と狂喜乱舞しながらN◎VAを遊んだのじゃよー。 アクトタイトル「忘れられた歌」 R時代のシナリオをD対応にしたアクトとなっておりました。PC1 咲宮 真琴(さきみや まこと) 女 20歳 チャクラ=チャクラ●、イヌ◎ ブラックハ…

なのはSS

アーマードティアナ

なのはSS

アーマードフェイト

今日のザク

ザク大地に立つ キック 正拳突き 都合2週間掛かったが何とか完成〜♪*1 *1:まだ武器があるけどな

カオスフレア(5/24追記)

カオスフレアを遊んだよ。 長くなるから読みたい人は続きでね。

今日のザク

……の予定でしたが、飲み会があって酔っ払っている為中止となりました。 ご了承ください。

なのはSS

なのは StrikerS MAD 魔法勇者ファイティングスバルFINAL v1.1 上手いなぁ

噂の

マスターグレード100体目は ヒゲだった模様 うひょー、こりゃ買いですよ。

今日のザク

右足完成〜 よっ はっ なんだこのバランス感覚 下手なアクションフィギュアよりバランスよさげですな。

カオスフレア

なんか久しぶりにザク以外のネタを書く。 今度のセッション用に作ったキャラをメモ。

今日のザク

とりあえず足先完成 ザク「おう、これっぽっちしか完成してないとはどういうこった。」 ス、スンマセン。こう見えて中身が結構詰まってるんです。

今日のザク

今日はちょっとラクな部分を優先して 足のザクパイプ×2がめんどくさそうだったのじゃよー

今日のザク

と言う訳でザクは一体何処まで行ったかというと…… *1 とりあえず上半身完成。 一山超えたけど、まだまだ先がある。頑張ろう。 *1:ポーズに意味は無い

今日のザク

さて皆さんお待ちかね。かね? ザクの4日目の勇姿を見よ。 やっぱり2時間ぐらいかかったorz この調子だと完成までどれだけかかるんじゃろかー。

今日のザク

3日目〜 頭だけで2時間掛かったorz

今日のザク

と言うわけで、唐突にネタの為に始まった「今日のザク」 1日1時間を目安に作業、2日目で胴部完成。 しかしうっかり締め切った部屋でつや消し吹いたのは失敗だった。

ウィザード・カードゲーム

何回か遊んで且つメールで出していた疑問点も回答を貰ったので、ちょっとまとめてみる。

スパイダーマン3

観てきたー。 いやぁ、かなりのボリュームなんだけど何とか頑張った。 ちゃんと面白かったんだけど、本編より予告でやってた トランスフォーマーの方が気になってる。 バイオ3もやるらしいね。 あとカップル氏ね