なのはを観てずらずらと

箇条書きに感想を書く。


おおう、なるへそ。サブタイはそういう意味があったのね。
アースラを意味してるのかと思ったよ。


マッハキャリバーがめがっさ男前な受け答えを。惚れた。


あと前半の鬱憤を晴らすかのようにスカリエッティの壊れっぷりがgood。


ヴォルケンズは最終回で消える?


発掘戦艦のデザイン、もうちょっと頑張れなかったものか。


ギン姉は覆面してないのかー。やっぱ最後はリボルバーナックルを
スバルに譲って退場し、ダブルリボルバーナックルなスバルで締め?


ちょいとなのはママがヴィヴィオに突っ走りすぎな気がしないでもないが、
この辺なんかエピソード入れるんじゃろうか?


今後は一気にリストラかけてくると予想できるので、誰から
離脱していくか気になりますが、とりあえず空気気味のフェイト頑張れ。