N◎VA

というわけで、N◎VAのオフ会「ららら10th」へ参加してまいりました。
こんな時でもないとN◎VAが遊べないというのは、ホントに悲しい事です。

なんでもRL・PL合わせて130人近くになったとか。
RLが26人で全スタイルのテーマごとに卓を用意するとか。
スタッフの皆様お疲れ様でした。


事前に予約の際希望卓を宣言していたので、ミストレスがテーマの卓へ参加。
今回はイヌ枠の凶悪犯罪者を追いかける枠だったので、アタッカーとして
キャストを新造、参加しました。
気が付いたら一番年上だったりしたんですがその辺はキニシナイ


セッション自体もとても面白く、シナリオ自体もシンプルなんだけどギミックが
凝っていたりと大変素晴しい一日を過ごすことが出来ました。


あ、それと宣伝を許可してもらえたので、どんだけ効果があるか判りませんが
今年のいばフェスの宣伝してきましたよ>私信