無限の……

土曜日はアキバで無限のファンタジアでした。
シナリオ2本ガッツリ遊び倒しましたよ。
なんだかんだで7レベルまで上がったー。


まぁ、2本目シナリオは無限のパンタジアだったなぁ。


ランドアース大陸オリジナルパン、「ラパン」を
作るんじゃー
(とは言ってないが)、そんなノリ。


なんせ料理大会に出場して、料理の出来を攻撃の判定で決める*1
ものだから、全力で攻撃した結果、


審査員の前に大怪我しながら料理を運ぶ俺。*2


なんだかんだでうちのチームは優勝しました。*3めでたしめでたし。

*1:そんなルールは無い

*2:与えたダメージの半分が自分にも返ってくるアビリティを使用

*3:他にも食材集めの為にある家庭を救ったり色々あったが割愛