Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  1. 風に負けないハートのかたち
  2. 涙の誓

とらいあんぐるハート」シリーズ(通称とらハ)は、マイフェイバリット。
特に2のオープニング「風に負けないハートのかたち」は、初めてプレイした
シリーズだったことも有り、もうね、上手いとか下手とかはいどうでも良いんですよ。
あと3のオープニング「涙の誓」でKOTOKOさんのファンになりました。
だから勿論

羽-hane-

羽-hane-

だって買いましたさ。

  1. ブルーウォーター

俺が何だかんだいってオタ人生に転落したきっかけのアニメだしな。

  1. みかんのうた

これ、初めて教えてもらった時の衝撃といったらいやはや。
でもおかげでカラオケ行くと定番になってしまった。というか俺が入れなくても
周りが勝手に入れてるw

  1. サレンダー

布袋さんの曲の中では、なんだか知らんが一番好き。