魔法少女リリカルなのはA's

いきなりこんなネタですいません。
公式ページ
キャラ紹介でアップルティー吹いた


なんかどんどんガチバトル物になってくなぁ。いや面白いから良いけど。


というか、あれ?忍ちゃんとかノエルさんとかがいませんよ?出番無し?


いやぁ、いきなりこんなネタ持ってきたかというと、最近1期DVDを
全部買って(無論関連CDとかも)一気に観たのですよ。
元々は、元ネタのさらに元ネタになるゲームのシリーズが大好きで大好きで*1


はぁ、本放送が楽しみだにゃー*2

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

*1:PC組むたびインストールして再プレイ。好きなキャラは繰り返しプレイする時もあるから都合二桁は遊んでる

*2:どうせDVDになるまで観れないと思うがな