JGCへ行って来た

当日参加で行ってみた。


今年は当日参加の場合パンフが無くてスケジュールの書かれたB4紙一枚。
ちょっと寂しい。


入場した後、まず速攻でFEARセッションの整理券を貰いに行く。
しかし、貰って待機していると困ったことにトイレに行きたくなった。


仕方が無いので整理券を返してトイレに突入。速攻でまた整理券を貰う。


しかしこの行動が信じられない奇跡を起こし、なんと一番最初に抽選。
ありがたくアルシャードff卓に参加できました。


アルシャードff卓ではせっかくなのでドヴェルグを使ってみた。
感想:ドヴェルグおもしれぇ。
シナリオの内容は書けませんが、出てきたNPCとか場所に懐かしさを感じました。


その後きくたけトークショーを見学。相変わらず凄い内容で。
新製品とか今後の展開とか色々いい話も聞けました。


とりあえず来年もあるならば、今度は宿泊で参加してみたいと思いましたよ。