ガンドッグ

という訳で、ガンドッグのGMをしました。


PC紹介(五十音順)


エイジ・ハットリ
スカウト/アサルト
男性 32歳
自称忍者。ええ、もうこれ以上無い位忍者してました。
「忍法フルオート」とか。


エドワード・カクシュカ
アサルト/アサルト
男性 24歳
スイス出身の突撃兵。『一番若造ですから』とか言いつつも
冷静に戦闘していました。


マーベリック・オールドマン
アサルト/メディック
男性 26歳
パニック担当(笑) 最初は常識的対応をするものの、だんだんと
ホラー映画によく出てくる人に。


ランスロット(通称ランス)
デモリッション/アサルト
男性 31歳
デモリッションというか重火器担当を作成してもらったのですが、
シナリオの流れで殆ど運転手状態に。大変申し訳なかったです。
でもここぞという時のフルオートはやはり恐ろしいガタガタブルブル


ルードリッヒ・マッケンハイム
コマンダー/オペレーター
男性 34歳
ドイツ出身の頭脳労働担当。貴方の戦術が無ければ大変でした。
本当に情報処理と戦術に特化されたキャラ(サンプルのプロフェッサー)だった
のですが、PLが作戦をガンガン立てるので凄くこちらとしても助かりました。


シナリオは、まぁゾンビが出てきてヘーコラホーなシナリオでしたが、
時間内にちゃんと終われなかったので、自己採点では60点なセッションでした。


そこそこガンドッグの評判も良いみたいですし、今後も頑張って卓を立てたいと
思いましたよ。

ガンドッグ-GUNDOG- (ガンアクションTRPG)

ガンドッグ-GUNDOG- (ガンアクションTRPG)