アリアンロッド

新リプレイシリーズを読んだですよ。


きくたけリプレイは電車の中では読めませんでした。
というかですな、本編が始まる前の段階からあの勢い
というのは反則だと思いますがどうですか。


今回のキャラクターは【力丸乃りこ】がトップだと思う。
アレはプレイヤーじゃ無い。キャラクターです。


後は「赫き斜陽の剣って意外とデカイなぁ」とか「やはりプロテクション
大事だよなぁ」とか「ダイナストカバルが公式になれば人工生命とか
やりやすくなるなぁ」とか、夢が広がりですよ?


でも今回のリプレイの最大の強みは全くの初心者相手に少しづつ
TRPGを面白可笑しく遊びながら覚えてもらう教本としての
リプレイになってる事だと思う。
あぁ、でも他3人はあまり手本にすると大惨事だよなぁ。

*1

*1:アリアンロッドで検索しても出なかった