トーキョーN◎VA

N◎VAしました。詳細は後日。


※3/2追記
シナリオタイトル「ネヴァーランド動乱」


PC②
皆流 神威(ミナル カムイ)女 17歳ぐらい


アラシ、カタナ、ハイランダー◎●


 記憶が無く行き倒れていた所をネヴァーランドの子供達に
助けられ、そのまま恩を返すため色々と尽力を尽くす少女。
 名前も覚えていなかったが、拾われた時に一緒に回収された
刀に刻まれた名前をそのまま名乗っている。
 ネヴァーランドの地下格納庫にはウォーカーがあるが、いつも
整備中で滅多に出てこないらしい。*1


PC③
椎刃 仁(シイバ ジン)男 31歳


カブト、カブトワリ●、イヌ◎


ブラックハウンド所属の古参隊員。
詳しくはここ参照


今回警部補まで昇進していたことが発覚した。


PC④
エンリケ・エメリッヒ 男


アラシ◎、バサラ、タタラ●


 親がアルカナム*2出身で内乱を避けてN◎VAに移住。
そしてN◎VAで生まれたのがエンリケである。
 かなりのウォーカーマニアであり、自分で整備した機体を駆り
実戦でテストを行なう前のめりなタタラ。
 バサラの力は良く分かっていないが、手から火が出るのは普通
の事だと思っており将来が心配である。


そして最後は
PC①
ヴィルセント・マイロック 男 30台後半ぐらい


ミストレス、カブト◎、トーキー●


詳しくはこの辺あたり


 今回のシナリオはネットで公開されている物の為ネタバレは避けますが、
ネヴァーランドのリーダーであるルナとか敵のゲストとか、ちゃんと特徴的に
描写されていて面白かったです。


 あと何気にトーキー面白い。けどそろそろ裏方から前衛に行きたいかも。

*1:ハイランダー:エトランゼの演出

*2:アラシSSS