うたわれるもの

きゃっほう*1


いや、このゲームおもろいにゃー。
丁度アニメがトーキョーMXにて1クール遅れで放送しているのを観始めましてな。
その勢いでPS2版も買ってしまった訳ですよ。


とりあえずクッチャケッチャの話が終わったあたりまで進んだので、やっとアニメの
ストーリーに追いついた。色々ストーリーの補完が大変でしたが。
今の所のオキニキャラはアルルゥですかな。アルルゥかわいいよかわいいよアルルゥ*2


そしてこのゲームのせいで、自分に獣耳属性が有る事が判明してしまいました。
助けてアルゴマン

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

*1:挨拶

*2:中の人がプチキャラットと同じなのが驚いたが