なのは

というわけでリリカルパーティー3に行って来たんですよ。


正直、しんどい*1
いやぁ、30超えてからアニメのイベントなんか参加するもんじゃないね。
今回は全席指定だからまだ良かったけど*2


以下第一話ネタバレ含むので注意


とりあえず第一話を観て思った感想


「スト0のさくらインスパイヤな主人公が、ローラーダッシュアクションしながら
 零距離ブロークンマグナムを敵に叩き込みつつ、最後はグランライトウェーブに
 乗ってリボルビングステークスをボスに叩き込む」


何を言ってるか分からないと思う。が、間違ってない。間違っていないが、これが
魔法少女アニメの第一話。そこに痺れ(以下略


ちなみに、今作のなのはさんなんか飾りですよ偉い人にはそれが分からんのですよ。


あ、後声優陣は皆「19歳は魔法少女じゃねぇ」と思っていたらしい。*3


まぁ、あと1週間以内に嫌でも放送開始だし覚悟しますかね。

*1:天羅WAR参加したかったにゃー

*2:しかも7000人だとか

*3:17歳が限度らしい