俺伝説

なんか「TRPG倶楽部いばらき支部長」の伝説があると聞いて調べてみた。




世界伝説全集を紐解くと、「TRPG倶楽部いばらき支部長」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「TRPG倶楽部いばらき支部長」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

TRPG倶楽部いばらき支部長が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(631ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

TRPG倶楽部いばらき支部長だけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(431ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

TRPG倶楽部いばらき支部長の部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(231ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

TRPG倶楽部いばらき支部長は「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(231ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

                • -

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com