魔法少女リリカルなのはA's

やっと最終巻DVDが発売されたのじゃよー。
12話&13話最終回だけ観ていなかったので、生殺し状態だったんじゃよねー。


<早速観る>



・・


・・・


はー、良かった。うん、きれいに終わっとるね。
第3期も作れるように隙間を空けつつ上手く纏めましたな*1


元ネタのゲームからファンだったので、良作で終わってくれて良かった。
実際放送終わったのは半年も前ですが、スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとう


そしてやっとコミックとかサウンドステージとかビジュアルファンブックとかの
封印を解除することが出来る。
……長かった。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

*追記
こちらのリンクによると、DVDではかなり手直し入れてるみたいで。
一寸見比べたけど其処までひどかったんかい>TV放送時*2
ここまで力入れているって事は、今後も商品展開出来ると考えてんだろうなぁ。
第3期期待できるかな? かな?

*1:しかし、21世紀の魔女っ娘の就職先が「武装隊戦技教導官」というのはどうかと思うが(笑

*2:まぁリアルタイムでヤシガニ観た人間なのでどうと言う事は無いのですがねハハハ