ノエルと翡翠の刻印

アリアンロッドリプレイルージュの2巻の感想なんぞを。


相変わらず面白い。どの位面白いかというと、電車の中で読めない位。
特に今回は2本ともダンジョンアタックなのにどっちも面白いという
凄い事になっているにゃー。


特に2本目。こりゃ確かに一発ネタだわ*1


佐々木あかねさんのイラストも良い感じだし。
というかエイプリルは着やせするタイプだったんですなー。


謎の伏線とか謎の戦士とか色々出てきたので、次が楽しみデスヨ?


2部でアリアンを走らせるかー。今6〜7Lv帯のはずだから、その辺
調整すれば既成シナリオでも何とかなるし。

*1:1年に1回身内セッションに使って許されるかどうかってぐらいの