彷徨うオタ

今日はなんか自分の中で「お出かけモード」が発動していたので
ちょいと作家さんの展覧会なんぞに行ってみたよ。


その1
あずまきよひこ(詳細はこちら)


あー、なんか丁度今日から始まるらしーよ? と、ネットの海で漂っていたら
電子精霊さんが語りかけて知ったこのイベント。


事前に場所を調べたら、渋谷駅から道沿いにまっすぐだったので
「あー、行ける。簡単×2」とか思ってたら


迷った


というか思いっきり通り過ぎていたので大変だったが何とかたどり着く。


行ってみると長蛇の列で案内のお兄さんに
「あと1時間ぐらいすると丁度掃けると思いますよー」
と言われて近場の珈琲屋で珈琲飲みつつ暇つぶし……


さて、時間も丁度いいカナと再度行って見たら
「あと30分ぐらいで(以下略)」とな。
どんだけ来てんねん。


なんとかかんとかしつつ、無事入場。


生原稿とか見てきたよー。
やはり生はイイネ。感動したYO!


とはいえそんなに会場は広くないのですぐ廻り終えて脱出。
次に向かうのであった。