ものごっつい

ソレは、圧倒的存在感と共にそこにあった。


ただ佇むだけの鉄の塊に過ぎないソレは、たった1人の男の手により
生み出された。


ソレはまさに巨大であった……
【ナレーション・田口トモロヲ


つー訳で、例のアレを見に行ってきました。
なんでも作るよ。
なんていうか、確かに世の中3〜4メータークラスのメカって
探せばあるんだけれど、ヒト形になっているだけで存在感が
違って見えます。


ふとパトレイバーを思い出した。あれってヒト形をしていることで
犯人に与える心理的影響云々ってのが有ったけど、なるほど納得。


こんなのが、大挙して歩いてきた日にゃぁソレだけで逃げ出すって。


でもそれに生身で立ち向かう機甲猟兵ってスゲー。


ようしパパ定例会でボトムズTRPGやっちゃうぞー


追記:作っている人ってヒゲのゴツイ体格の人かと思っていたら
   細身のイケメンな人でした。ソレはソレですげー。

装甲騎兵ボトムズTRPG (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

装甲騎兵ボトムズTRPG (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)