トーキョーN◎VA

チャクラSSS1話目をプレイしたよ。


参加者


RL HIROさん


オレ
LEDMANさん
御日月さん


ハンドアウト
PC①チャクラ
PC②カブト
PC③クグツ
を、それぞれ選択してキャスト作成。


PC①チャクラ
“ヒートファング”風間レイジ
チャクラ=チャクラ◎●、カタナ
全身義体<剣>に換装し、フライフィッシャーロケットパンチを繰り出す格闘家。
だが、義体関係に経験点を食いすぎて<修羅><鉄拳><徹し>を1レベルでしか
習得できず、カード運も手伝って上手くスートが合わずに轟沈。
他のキャストから<アドヴァイス>とか飛んできてるのに何も出来なかった。反省。
PLはオレ。


PC②カブト
おやっさん”間 段平
カブト◎、タタラ=タタラ●
引退した元チャンプで、シナリオコネの所属しているジムに良く顔を出すトレーナー。
実は風間の師匠でもあることがシナリオ途中で判明する。<教授>で色々教え込む凄腕トレーナー。
敵ゲストから飛んだ《ダンス・マカブル》を《タイムリー》で防ぐのにも
「『思い出せ、あの時鍛えたあの技を!』思い出を《タイムリー》します。」
PLは御日月さん。


PC③クグツ
“orz”オズワルド=リア=ツァイス
クグツ◎、マネキン●、カリスマ
千早重工労働組合所属(メモっていなかった為間違ってたら御免なさい)のクグツ。
やたら腰が低い。その謝りっぷりは芸術の域に達するほどである。
が、その姿勢を見ると大抵のトループがやる気をなくす様はさすがカリスマ。
PLはLEDMANさん。


えーと、折角のPC①だったんですが、上手く出来なくて御免なさい。
殆どおやっさんに助けてもらってたような……
でもオープニングでシナリオコネとの拳での語り合いとかRLがOKしてくれたので、
個人的モチベーションはうなぎ上りでしたよ。
今後は頑張ってPC①が出来るようになりたいです。