異能使いリプレイ「鳴神の巫女」

異能使いリプレイを読みました。


ん、きくたけはおもしろいなぁ。
王子はクレバーだなぁ。


以上 終わり。


とか言ってらんないじゃん?アーハー?
いやね、異能使いは全く未プレイなもんであんまり興味なかったんですが。


どうも俺の中では
「現代を舞台に超能力者とかスーパーパワーキャラが飛び交うんですよ!」
ナイトウィザードとかダブクロでいーじゃん」


「現代を舞台に妖怪とか魔物とかのキャラがプレイ出来るんですよ!」
ビーストバインドとかワーウルフでいーじゃん」


という、異能使いならではといえる部分があんまり感じられないのですよ。


まぁ未プレイの癖に何言ってんだこのタコスケてな感じですが。
微妙にやる機会が無いのも問題だなぁ。多分遊べば又がらっと考えが変わると
思いますが。


という訳で誰かGMしてください。
【結局それが言いたいだけだった】

異能使い (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

異能使い (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)

異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)