逆転裁判

結局何回目だろ、このゲーム遊ぶのは。

  1. 初代GBA
  2. 携帯
  3. DS



はい、というわけで遂に自分もニンテンドーDSを買ってしまったわけですが。
逆転裁判が出なかったらきっと買うこと無かったかもしれない。
そのぐらいこのシリーズが大好きなので。


どのぐらい好きかと言われれば、3度の飯よりコレが好き。
コレの前では3度の飯も色褪せる!


……すいません言い過ぎました。


まぁゲーム自体は変わってないので*1それは置いとくとして、
やはり任天堂の底力はすごいなぁと思ったよ。


箱開けて、マニュアル見なくても解る操作インターフェースとか。
直接タッチする事で直感的に動かせるってここまで凄いのかよムハー(゜∀゜)=3
でもクリアしたらそのまま触らなくなりそう。

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

*1:幻の5話が追加されたけど