トーキョーN◎VA

諸君 私はトーキョーN◎VAが好きだ
諸君 私はトーキョーN◎VAが大好きだ


《神業》が好きだ
スタイルが好きだ
ブランチが好きだ
ウェットが好きだ
サイバーウェアが好きだ
ヴィークルが大好きだ
ウォーカーが大好きだ


人の家で
公民館で 
オンラインで
カラオケボックス
コンベンション会場で
横浜プリンスホテル


この地上で行われるありとあらゆるトーキョーN◎VAが大好きだ


作り込んだキャストたちが規律正しく敵ゲストを倒すのが好きだ
誘い出されたゲストを《死の舞踏》の一撃で壊滅させた時など心がおどる


バサラの《天変地異》やアラシの《突破》で敵群を撃破するのが好きだ
蒼白になったRLの前から敵トループのプロットを排除するときなど胸がすくような気持ちだった


二天一流>で連続攻撃するのが好きだ
相手の防御能力を測り違え、既に気絶した敵を何度も何度も気絶させているさまなど感動を覚える


美しいシーンの頻出するシナリオをプレイする様などもうたまらない
一緒にプレイしているPLが目玉を血走らせて放った俺カコイイ!!セリフにゲンナリするのも最高だ


メイクアップキャスト達が普通の攻撃で健気にも立ち向かってきたのを
敵ゲストが達成値30超え差分値3倍の精神攻撃でヒロインごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


周到な準備を重ねたシナリオをプレイヤーに滅茶苦茶にされるのが好きだ
美しいオープニングやエンディングが脆くも崩れ去る様はとてもとても悲しいものだ


稼ぎ捲った経験値にあかして叩き潰されるのが好きだ
<魔女の叫び>で妨害され攻撃させてすらもらえないのは屈辱の極みだ


諸君 私はN◎VAを 地獄のようなトーキョーN◎VAを望んでいる
諸君 私と共にプレイするRL・PL諸氏 君達は一体何を望んでいる?
更なるN◎VAを望むか? 女性ゲストしか出てこない癒し系プレイを望むか?
プレイ技巧の限りを尽くし まだ見ぬ世界のプレイヤーを驚嘆させる
クレバーなプレイングを望むか?


「N◎VA!! N◎VA!! N◎VA!!」


よろしい ならばトーキョーN◎VA


我々は満身の力を込めていままさにくりだされんとする真っ赤なジョーカーだ
だがこの暗い自宅の中で長き非プレイ期間に堪え続けてきた我々に
ただのトーキョーN◎VAではもはや足りない!


ニューロなトーキョーN◎VAを! 一心不乱のニューロエイジなトーキョーN◎VAを!


我等はたかがマイノリティ スタンダードになれない敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我等は諸君と私で総プレイ人数百万と一人の巨大サークルとなる


我々を忘却の彼方へと追いやり 安穏とダイスを振っている連中を会場から叩き出そう
ダイスをつかんでテーブルから落としN◎VA卓を立てまくって思い出させよう
連中にトーキョーN◎VAの味を思い出させてやる
連中に山札から捲るカードの音を思い出させてやる
卓上ゲームの間には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のN◎VAユーザーの巨大サークルで 世界をDetonationしてやる


「最後のサークル サークルリーダーより全N◎VA卓へ」


「 ア ク ト を 開 始 せ よ 」