アルシャードガイア

アルシャードガイアをやっとPLできたぜー。


GMオリジナルシナリオ『星の鼓動は愛


PC1
菅原 明日香
女 13歳


ブラックマジシャン1・サモナー1・アルケミスト


実家が代々魔法少女を受け継いでいたので、ある日母親から魔法の杖を渡される。
1クール終了頃杖が壊れてしまうが2クール目で新型チャンバースタッフとなって
帰ってくるというエピソードが有ったり無かったり。


PC2
河垂 影二
男 19歳


ダンピール1・スカウト1・ソードマスター1


影剣と魔剣(PC5)を使い、闇から闇へ奈落を狩るダンピール。


PC3
ノエル
女 19歳


ルーンナイト1・オーバーランダー1・ホワイトメイジ1


自分の世界が砕けてしまい、そのかけらのシャードを追ってあらゆる異世界
旅を続けている騎士。


PC4
秋坂 淳
男 20歳


ファイター2・ルーンナイト1


ダイガイアーの中の人


PC5
“巨人殺しの”ロイ
男性格 ?歳


ソードマスター1・リターナー1・レジェンド1


未来からやってきた伝説の魔剣*1


という訳で、久しぶりに真面目なPC1をやりましたよ。……真面目だったよな?
終わった時に「今日はいいリリカル明日香でしたね」とか言われた様な気がするが、気にしない。

*1:日本語がおかしいと思うのは自分だけではない筈だ