アルシャードガイア

連続してガイアですよ。


アルシャードガイア上級ルール付属シナリオ
『闇の旋律』


上級にて追加になったクラスを混ぜつつキャラを作ったよ。


PC1
甲斐 拓人
男 17歳


サイキック1・ホムンクルス1・ファイター1


タナトスで作られた人工サイキッカーで、そこから助け出される。
エージェントとしてあちこちの学校への潜入任務を主な活動とする。


PC2
結城 リム
男 12歳


アルケミスト1・ホワイトメイジ2


400年前から眠りについており、今回の敵が出たときに目覚めさせろとの伝承を
元にゴールディ教授が苦労して目覚めさせてみれば、覚えていないときたもんだ。


PC3
イエローナイフ
女 外見20ぐらい


アメリカのネイティブアメリカンに信仰されていたフォックステイル。
色々有ってルーンメタルの所有者となり、今はボディガードとなる。


PC4
菅原 凛
女 17歳


アーティスト1・リターナー1・ブラックマジシャン1


今回の敵にギグを邪魔されて、落とし前を付けさせるのがモチベーションなロッカー。
気が付けばギターを鳴らして情報収集したり結界破ったり観客奪ったりと大活躍?


PC5
ラウドネスステージ
男性格 精神年齢25ぐらい


マシンヘッド1・ファイター2


フューネラルコンダクターに所属する埋葬人で、尚且つ葬儀の楽団の道具を運搬するトラック。
何体か兄弟がいるらしい。


シナリオは公式なので割愛。
うん、新クラスはどれを取っても面白い。