ガンドッグ

冒険ガンドッグを遊んだにょー。
詳細は編集中なので暫し待て。
11/26追記
ガンドッグ、それは世界的保険機関ワイズに雇われた戦いのプロ集団。
だが、この世界にはもう一つの本当の姿があったのだ……*1


と言うわけで、異色の冒険野郎なガンドッグを遊んだにょー。


グランドキャニオンに眠る遺跡とその奥に存在する黄金像を巡って
走ったり登ったり鍵開けたり爆弾解除したりライバル蹴散らしたり。


最後はちょっと世界が変わりかねるような情報を流してステキエンドでした。


ガンドッグ自体ここ数年ぶりなシステムだったのですが、元々シンプルな
システムなので思い出せばそんなに苦労せず、サクサク遊べました。


また遊びたいにゃー。

*1:本編にはこのような描写は入っておりません